メニュー 閉じる

ウサギの置物

喜楽の家デイサービスセンターです。

ウサギの置物作りをしました!

和紙をちぎってもらい‥‥

カプセルに和紙を貼っていきます。

耳や目も貼り付けると‥‥

完成━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リボンを付けると、さらにかわいくなりました♫

なんと!

6名の利用者さまが完成です♫

「かわいいね〜」と利用者さま同士でワイワイ(^o^)

クリスマスも近いので、リース作りもされましたよ!

マカロニを使った、こちらのリース!

とっても素敵です!

毛糸を使ったクリスマスツリーも続々完成です♫

クリスマスツリーの壁絵も‥‥

完成━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく飾りましたよ!

ウサギの人形作りも進んでます!

こちらの利用者さま、冬休みに遊びに来られるお孫さんのために制作中です(*´ω`*)

レクの時間は賑やかに過ぎました!

体操の後は、芸能人の名前当てクイズをしました。

さすが、皆さま!

解答が速かったです!

皆さまが帰られた後は、スタッフみんなで飾り付け!

明日、明後日とクリスマス会を予定しています!

お楽しみにされて下さい(*^^*)

今日もありがとうございました!