メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

2023年が始まりました!

 

 

 

 

今日から晴れる家も営業です。

 

 

 

本年も晴れる家をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

先日歩いて通勤中、信号で待っていたら「どこまで行くん?送ろうか?」

 

 

 

 

と友人の車2台連続で声をかけられました!

 

 

 

 

さすが地元!とはいえ最近のワガママボディを少しでも整えたいワタシは、

 

 

 

 

ちゃんと駅まで歩いて行きました!

 

 

 

 

ウォーキングしても体重は減らないのは何故なのかを本当に知りたい!

 

 

 

 

お腹の肉が憎らしい!Tanaka です!

 

 

 

 

今日の晴れる家ですが、今年1回目、6名の方の誕生日会を行いました。

 

 

 

 

新年にふさわしい、おめでたい会になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

それでは、誕生日会の様子です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様の笑顔がたくさん見れると嬉しいです!!

 

 

 

 

2023年も元気ハツラツで!楽しい1年にしましょう!