メニュー 閉じる

今日の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ふと思い出しました!

 

 

 

 

幼き頃、空きビンに手紙を入れて海に流して一人でロマンチックに浸ろうと思い、

 

 

 

 

手紙を書いてビンに入れ、海までダッシュ!

 

 

 

 

そして自分自身に酔いながらビンを海に投げ入れました!・・・が、

 

 

 

 

その瞬間ビンは海のテトラポットに見事に命中し粉々に砕け散りました!

 

 

 

 

今となっては良い思い出です!

 

 

 

 

ちなみに書いた手紙の内容はたしかカタカナで「ハロー!ファイト!」

 

 

 

 

幼少期は波浪注意報!戸高です!

 

 

 

 

今日は午後から太陽が顔を出したので🌞

 

 

 

 

近くの公園まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で休憩をはさみつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

日光浴や

 

 

 

 

 

 

 

 

からの洗濯物干しまで

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では