メニュー 閉じる

リース

喜楽の家デイサービスセンターです。

以前から取り組まれているウサギのリース作り。

いよいよ作品が完成致しました!

かわいすぎる〜(*´ω`*)

ちぎり絵も皆さまにコツコツしていただき‥‥

こんなに賑やかに仕上がりました(^o^)

カレンダーの色塗りや

運動も頑張られました!

本日のゲームは!

2人ペアで玉入れをしました!

トーナメント戦です♫

二人で協力して、たくさん入れて下さい♫

スタッフも参戦です!

カゴの距離が遠いというハンデがあります(^_^;)

たくさん外してしまったので、その分、応援を頑張ります!

その甲斐あってか、利用者さま・スタッフペアは準優勝!

そして、優勝はこちらの利用者さまペア!

どの回も安定の高得点でした♫

今日もありがとうございましたm(__)m