メニュー 閉じる

初詣

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近の迷惑メールは非常に凝っていて、

 

 

 

 

あたかも本当に存在しそうな大事なメールを装ってるものが多く、

 

 

 

 

その努力に思わず天晴と言ってしまいそうになっている今日この頃のボクです!

 

 

 

 

しかし、毎日20件~50件も迷惑メールがくるのですが本当にいつもゲンナリしてしまいます!

 

 

 

 

ミスチルの歌にあったような

 

 

 

 

「とどまーること知らなぁい~♪」くらいに毎日送られてくる迷惑メールと闘ってます!

 

 

 

 

迷惑メール撲滅委員会中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

初詣に出かけてきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、若松の恵比寿神社に

 

 

 

 

皆様、お参りに行ってきました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では