メニュー 閉じる

一月の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

公共の乗り物に乗るのが意外に好きな僕が、先日西鉄バスに乗っていたときのこと!

 

 

 

 

乗車客の人間観察をしながら外の景色も楽しんで一人で物思いの冬を堪能していると、

 

 

 

 

降りたい停留所を華麗にスルーしてしまいました!

 

 

 

 

いつもはJRなので「降車ボタン」を押すのを忘れてハッとしたときには、

 

 

 

 

運転手さんの「通過します~」との低くシブい声が無情にも響き、次の停留所に降りました!

 

 

 

 

無論、降り過ごしたその場所からはダッシュで目的地へ駆け抜けました!

 

 

 

 

ウッカリ降りそびれる事すらも人生!

 

 

 

 

人生って素晴らしい!戸高です!

 

 

 

 

さて、一月も今日で最終日です⤴⤴

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去ってしまった気がします!!

 

 

 

 

混雑を避けて、初詣に出かけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩に出かけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に誕生日のお祝いをしたり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分の準備をしたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、大忙しの1月でした✨

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

2月も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では