メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところJR通勤なボクですが、

 

 

 

 

改札を抜ける時にいつも駅員さんが気持ちの良い「オハヨウゴザイマス!」と挨拶してくれるので

 

 

 

 

ボクも「オハヨウゴザイマス!」とハキハキと挨拶していましたが、

 

 

 

 

ふとJR関係者を装ってみようと「オザッス!」という挨拶に変えてみました!

 

 

 

 

しかしやっぱり無理があるようで全く関係者に見えないようです!

 

 

 

 

駅員さんの挨拶の声は素晴らしい!

 

 

 

 

挨拶大事マンブラザーズ戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

記念撮影📷から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からお祝いの言葉を頂いて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

そして、レクリエーション時間には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福笑いをして、皆様で大笑いをしました⤴⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では