メニュー 閉じる

梅を見に

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日はお天気もよかったので、夜宮公園へ梅を見に行きました!

満開!

綺麗に咲いてます(*^^*)

梅を背景に、皆さんも自然と笑顔に(*^▽^*)

園内をお散歩♪

しばらく梅見学が楽しめますね!

一方、室内では

お雛様人形作りに取り組まれました。

今日は4名の方が完成です!

着物の色も皆さんにそれぞれ選んでいただいてます!

個性が出てますね♪

干支の壁飾り作りにも取り組まれましたよ!

一枚一枚貼り合わせて‥

完成です(^ー^)

かわいい〜(≧∀≦)

お部屋に飾ってくださいね!

折り紙製作や

ちぎり絵

色塗りにも取り組まれました!

お誕生日のお祝いをしました!

普段は、おっとりな利用者さま。

ゲームの時間は、その日一番の力を発揮され、いつも頑張られています!

これからも元気に喜楽にお越しくださいね♪

今日もありがとうございました!