メニュー 閉じる

春ですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ふと思い出しました!

 

 

 

 

過去にとある飲食店で「シェフのおまかせサラダ」を注文したところ、

 

 

 

 

数分後にキャベツ1玉の半分が出てきたのを思い出しました!

 

 

 

 

驚くと負けた気がして若かった私は店員さんに「いいですね、何県産?」と返したのを思い出しました!

 

 

 

 

古き良き時代の思い出です!

 

 

 

 

以来、おまかせは注文しない田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

桜がキレイに咲いているので

 

 

 

 

皆様と一緒に花見に出掛けてきました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、見頃でとてもキレイに咲いていました🌸

 

 

 

 

ベンチに座って、花を見ながらちょっと一息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では