メニュー 閉じる

色々と

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、準備をしながら「ナツナツナツナツココナ~ッツ♪」と鼻歌を歌っていると、

 

 

 

 

26歳の職場の仲間から「田中さん、前から思ってたんですけど田中さんが歌う歌の半分は分からないッス!」

 

 

 

 

とまたもや突っ込まれました!

 

 

 

 

これで何度目でしょう!?

 

 

 

 

悔しいので最近のJポップの勉強の旅に出かけたいと思います!

 

 

 

 

センチメンタルジャーニー田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

皆様、やる事が多くて大忙しです💦

 

 

 

 

午前中は、体を動かし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは

 

 

 

 

まずは、洗濯物を干しから

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこをして

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩しながら、井戸端会議を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、大忙しの一日でしたね!

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では