メニュー 閉じる

本日も

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、かねてから願望のあったバンジージャンプ体験への想いがあふれかえってます!

 

 

 

 

男なら一度はしたいバンジージャンプ!跳ぶ時のポーズまで頭の中に鮮明にイメージされてます!

 

 

 

 

北九州にバンジージャンプスポットが出来ることを心待ちにしてる今日この頃です!

 

 

 

 

もちろん夕飯はバンバンジー!

 

 

 

 

好きな花はパンジー戸高です!

 

 

 

 

さて、先週は雨が降る日が多くなかなか外出ができませんでしたが、

 

 

 

 

今週は、良い天気に恵まれて出かける事が出来ました~♪

 

 

 

 

少し桜は散っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な笑顔をありがとうございます<m(__)m

 

 

 

 

一方、室内では

 

 

 

 

創作活動したり

 

 

 

 

 

 

 

 

トークも弾んでいます~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では