メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近気づきました!

 

 

 

 

どうやら自分は「味噌煮込みうどん」が好きということに!

 

 

 

 

ある日突然「味噌煮込みうどんが食べたい」と思い、

 

 

 

 

思い立ったが吉日で名古屋まで行こうとしたけれど、

 

 

 

 

やっぱり行くのはやめたというくらい自分の好みのようです!

 

 

 

 

あの味、まさに神!みなさんはうどんで言えば何が好きですか?

 

 

 

 

うどんでヨーイドン田中です!

 

 

 

 

さて、4月も半分が過ぎました!

 

 

 

 

晴れる家は、誕生日会で大盛り上がりです♪

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお祝いの言葉をかけてもらって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にとって素敵な一年になりますように✨

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では