メニュー 閉じる

なんじゃもんじゃ

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、とある私物をどこかに直したのですが、

 

 

 

 

さっぱり見つかりません!

 

 

 

 

どこかに直そうとしていたところまでは覚えてるのですが、

 

 

 

 

それがどこかはわからないのでヤキモキしております!

 

 

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

思い出したいのに思い出せない!

 

 

 

 

日々年齢の波を感じる男中村です!

 

 

 

 

さて、先日の事ですが

 

 

 

 

なんじゃもんじゃの花を見に出掛けてきました⤴⤴

 

 

 

 

まずは、お参りをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策をしながら、見学です!

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに咲いていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では