メニュー 閉じる

天気が良いので⤴⤴

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

通勤中ふと思い出しました!

 

 

 

 

その昔小学生の頃、

 

 

 

 

当時流行していたミニ四駆を両足の下に置いたらスピードの向こう側へ行けるのではないかと考え、

 

 

 

 

自信満々に2台のお気に入りのミニ四駆に乗ったその瞬間、

 

 

 

 

大きな音を立てて壊れてしまいました!

 

 

 

 

当然、壊れて凹みまくりました!

 

 

 

 

なんという黒歴史!

 

 

 

 

自由奔放幼少時代!中村です!

 

 

 

 

さて、本日も良い天気だったので・・・

 

 

 

 

ちょっとドライブがてら花を見に出掛けてきました⤴⤴

 

 

 

 

まずは、岡湊神社にお参りを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃を触ると、厄除けになるとの事で、皆様しっかりと触ってます~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃもんじゃの花も見頃です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も1日ありがとうございました<m(__)m

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では