メニュー 閉じる

本日も色々と

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、若者言葉で「ワンチャン」と耳にすることが多いです!

 

 

 

 

「ワンチャン」とは「one chance」の略のようで、「もしかしたら、意外に」的な意味のようです。

 

 

 

 

ですので最近は「ワンチャンいけるんじゃね?」とか言い合う若者であふれかえってます!

 

 

 

 

でもうちの子供たちもよく使いますがワンチャンワンチャン聞いてると、

 

 

 

 

ワンちゃんは犬のことだろ!という気分になってくる、そんなお年頃なワタシです!

 

 

 

 

絶賛昭和生まれ田中です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

屋外で過ごしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩したり

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作活動をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では