メニュー 閉じる

黙々と

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は雨です!小学生の頃、

 

 

 

 

体からオーラを放てば雨を弾き返せると本気でオーラを出す練習をしてたのを思い出します!

 

 

 

 

ちなみにイメージはスーパーサイヤ人風の黄色いオーラです!

 

 

 

 

外で試してびしょ濡れになりましたが修行してる自分に酔ってました!!

 

 

 

 

試してガッテン戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

皆様、黙々と作業に集中されています⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画用紙を色々な大きさに巻いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリで止めていきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

並べていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まであと少しです⤴⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では