メニュー 閉じる

高塔山へ

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近ケガがちな私なので、

 

 

 

 

ストレッチを始めてみようとYOUTUBEでストレッチの方法を見ながらやり始めたのですが、

 

 

 

 

動画開始10秒で「こんなの無理やん!」とすぐに挫折しました!

 

 

 

 

それでも自分のペースでゆっくりと体を柔らかくしていきたいと思います!

 

 

 

 

開脚前屈できる人をリスペクト!

 

 

 

 

体と意志が固いのが自慢の田中です!

 

 

 

 

さて、本日は若松で紫陽花と言えば

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

高塔山ですね⤴⤴

 

 

 

 

本日は天気も良くお出掛け日和なので出掛けてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに咲いてましたよ~

 

 

 

 

皆様、散歩しながら散策中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では