メニュー 閉じる

ひまわり会

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日は、ひまわり会の皆さまが踊りを披露しに来て下さいました!

まずは会主の花柳様からのご挨拶!

いよいよ始まります( ´ ▽ ` )

「細雪」

「玄海情話」

「鹿児島おはら節」

「おはん」

「南部蝉しぐれ」

「母恋ガラス」

素敵な踊りばかりで、すっかり見入ってしまいました!

最後は皆さまで「炭坑節」を踊りましたよ

昔、踊りの先生をされていた利用者さま!

キレが違います!さすがです(*´∇`*)

こちらの利用者さまは、昔、裁縫の先生をされており、踊りに来られた元生徒さんと感激の再会です!

綺麗なお姉さまと写真を撮ってもらい、嬉しそうな利用者さま(*´∇`*)

皆さまもいい笑顔!

最後は、記念撮影!

ひまわり会の皆さま!

ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね(о´∀`о)

明日、誕生日の利用者さまのお祝いもしました!

御歳97歳!

いつまでも可愛らしい利用者さま!

目指せ100歳ですよ╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます。

今日もありがとうございました!