メニュー 閉じる

くす玉飾り

喜楽の家デイサービスセンターです。

くす玉飾りを折り紙で制作中です。

皆さま、せっせと折られまして…

完成!

2つ作られた方も!

ちぎり絵にも取り組まれました。

なんて素敵な薔薇のアーチ!

こちらは利用者さまとスタッフの共同作業で完成しました!

さっそく写真撮影!

1人で撮るも良し!

利用者様同士で撮るも良し!

お気に入りのスタッフと撮るも良し!

乙女の顔になる利用者さま(*゚▽゚*)

スタッフの隣はガラ空きなので、いつでも写真撮影に応じますよ〜!

今日のゲームは!

お二人で協力して玉入れです!

お二人で入れた玉の合計で決まります!

本日の優勝は、こちらのペア!

おめでとうございます㊗︎

今日のホッコリ一コマ。

歯磨きの順番を待つお二人…。

癒し系のお二人が並んだだけで、私達も癒されています(//∇//)

今日もありがとうございました。