メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、重たいものを運びすぎてろっ骨付近を痛めた今日この頃のボクです!

 

 

 

 

 

以前にも同じ個所を痛めたことがありますが、

 

 

 

 

経験上次は首が痛くなること間違いナシなので、

 

 

 

 

今のうちから首のストレッチに余念がありません!

 

 

 

 

年老いていく身体が、若い気持ちについていかないのが最近の課題です!

 

 

 

 

永遠のティーンエイジャー中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

八月に入って第1回目です⤴⤴

 

 

 

 

それでは、いきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとの記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では