メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

普段、お菓子などはあまり積極的に食べない私ですが、

 

 

 

 

先日久しぶりに食べようと思いお菓子系がしまってある棚を開けたところ、

 

 

 

 

家族から「それ私の!それ僕の!」と周りからクギをさすように言われて、

 

 

 

 

じゃあ一体ワタシが食べれるお菓子は何なんだ!?と思って探したところ、

 

 

 

 

結果、味のないシンプルな豆しかありませんでした!

 

 

 

 

味のない豆って・・・。

 

 

 

 

たまに食べたくなってしまう田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

それでは、その時の様子を⤴⤴

 

 

 

 

記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、来所されている皆様からお祝いの言葉をかけていただきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では