メニュー 閉じる

最近の様子

喜楽の家デイサービスセンターです。

脳トレとして、パズルが人気です!

皆さま時間を忘れる程、集中されてます!

10月にはいりましたので、さっそく来月のカレンダーの色塗りをされてます!

塗り絵も種類豊富に準備してます^_^

ちぎり絵も細かい作業ではありますが、丁寧に貼って下さってます!

カラオケも人気です🎵

皆さま、本当にお上手です!

集団体操は、棒や重りを使い、午前午後ともに行われます!

ゲームも毎日行われます!

この日のゲームは、ピコピコハンマーで、紐に付けた点数を狙って叩きます。
(紐はスタッフが引っ張って動かしてます)

優勝されると、レイをかけ、写真撮影!

おめでとうございます(о´∀`о)

誕生日のお祝いをしました!

昔は社交ダンスの先生をされていた利用者さま!

笑顔がとても素敵です^_^

これからも元気に喜楽にお越しくださいね!

今日もありがとうございました。