メニュー 閉じる

本日も

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も!

行ってきました!菊花展へ!

ちょっと道のりは長いですが、菊を見ると、疲れも吹っ飛びます

七五三用にアンパンマンの菊もありました!

かわいいですね(^○^)

こちらは室内組の皆さま!

仲良くマッサージ機にかかった後は

作品作り!

これまた、かわいいうさぎの完成です!

ジェンガを楽しむ利用者さま!

すっかりハマっております(*´∀`*)

皆さま揃われてからはゲームの時間!

本日のゲームは!

スタッフがパターで打ったアンパンマンを、利用者さまに足で踏んで止めてもらいます!

スタッフもコントロールが問われ、責任重大(^○^)

盛り上がりました!

お誕生日のお祝いをしました!

マッサージが大好きな利用者さま!

これからも元気に喜楽に通って下さいね

ありがとうございました(^○^)