メニュー 閉じる

先週のことですが・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、エレベータの中で僕の意思とは関係なくお腹が鳴ってしまいました!

 

 

 

 

グゥ~っと結構な音が鳴りましたが、

 

 

 

 

そこは演技を志す僕ですので、

 

 

 

 

知らぬ存ぜぬな表情で身動き一つ取りませんでした!パントマイム状態です!

 

 

 

 

駆け出し俳優中村です!

 

 

 

 

先週のことですが・・・

 

 

 

 

皆様とミカン狩りに出掛けてきました⤴

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮り切れなかった所もありますが<m(__)m>

 

 

 

 

皆様、ミカン狩りを楽しまれていました~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では