メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、福岡市に住む小学生からの友人に

 

 

 

 

「天神や春吉方面って博多駅の博多口と筑紫口ってどっちから出るん?」と尋ねると

 

 

 

 

「あんたすげー質問やの!それは若松が日本海側にあるかどうかの質問と同じレベルぞ!」

 

 

 

 

と言われた今日この頃です!さすがは同級生!言葉がキツイ!

 

 

 

 

昔から方角系に弱く(たぶん方角に興味がない)のですが、

 

 

 

 

きっと航海で海の上だとすぐに遭難する自信があります!

 

 

 

 

方向オンチャー田中です!

 

 

 

 

さて、、1月の晴れる家は皆様の誕生日会で大賑わいです⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に作った花飾りをプレゼントに✨

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では