メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日のお休みにお昼ご飯を2軒ハシゴして食べ過ぎのため若干体調を崩し気味な僕です!

 

 

 

 

仕事柄、あまりランチをしたことがなくランチというものに憧れがある僕ですが、

 

 

 

 

食べ過ぎには要注意です!

 

 

 

 

ちなみに昨日はハンバーグ→ラーメンというハシゴで、

 

 

 

 

10代の夢を追いかけたお子ちゃまランチタイムでした!

 

 

 

 

今日から昼は絶食!切り替え戸高です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🎉🎉

 

 

 

 

本日はその時の様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

記念撮影から📷

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にもお祝いの言葉を頂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は手作りの誕生日プレゼントを🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます~

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では