メニュー 閉じる

作品作り♪ゲーム♪

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も!

作品作りに熱心に取り組まれてます!

干支飾り、完成!

椿の壁飾りも完成しました^_^

ゲームの時間は!

ボーリングです♪

ぬいぐるみの障害物があります!

障害物に当たり、なかなか思う通りにボールが転がりません。゚(゚´ω`゚)゚。

本日は、2巡目も!

2順目は、なんと大ちゃんがいます!

ちなみに、大ちゃんは「コミュニケーションロボット」と言う優秀な人形なのです!

決してボーリングの障害物になるものではないのです!

しかし‥‥大活躍でした。

何個もボールを止めていましたヽ(´▽`)/

本日の優勝は!

障害物もなんのその!

高得点を叩き出しました、こちらの利用者さま!

おめでとうございます♪

お誕生日のお祝いをしました!

女性スタッフに囲まれ、ちょっと嬉し恥ずかしの利用者さま\(//∇//)\

色塗りが、画伯並みにお上手です!

これからも元気にデイサービスセンターにお越し下さいね♪

今日もありがとうございました♪