メニュー 閉じる

暖かくなってきましたね

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、銀行のATMで振込をしようとしていたら、

 

 

 

 

チョコンと母親の傍に立つ推定1歳~2歳の子が僕の方をジッと見つめてきました!

 

 

 

 

ここは笑顔を向けるのではなく、「すごい人と思われたい」と考えて

 

 

 

 

カバンからペンを取り出し子供だましの手品をしてアピールしました!

 

 

 

 

その後ドヤ顔でその子の方を見たら、

 

 

 

 

もうすでにその子はおらず、

 

 

 

 

挙句に銀行員さんから「あの…ATMあいてますよ?操作方法お分かりですか?」と言われて、

 

 

 

 

赤っ恥をかいたボクです!

 

 

 

 

見た目はとっつきにくい!

 

 

 

 

でも中身はエンターテイナー!

 

 

 

分かりにくい男戸髙です!

 

 

 

 

さて、3月も半分が過ぎ少しずつ気温も上がり過ごしやすくなってきました⤴

 

 

 

 

外で散歩をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でも、皆様体を動かされています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では