メニュー 閉じる

頭の体操

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日は少し風がありましたね!

 

 

 

 

そういえば高校生の頃、子供のくせして背伸びして美容室に行ったところ、

 

 

 

 

カッコイイ美容師のお兄さんが「こうやって毛先を遊んであげたらいいよ!」と

 

 

 

 

丁寧にセットしてくれました!

 

 

 

 

思春期の僕は嬉しくて嬉しくて、

 

 

 

 

誰かに見せたくてそのセットのまま、

 

 

 

 

図書館で勉強している成績優秀な友人にわざわざ会いに行きました!

 

 

 

 

すると「ん?外は風強かったの?」と言われて

 

 

 

 

恥ずかしさのあまり「お、おう・・・」としか返答できず、

 

 

 

 

覚える気のない英単語を数分見つめてました!

 

 

 

 

淡い思い出青春時代の一コマです!

 

 

 

 

毛先がパーリーピーポー中村です!

 

 

 

 

さて、最近の晴れる家ですが

 

 

 

 

頭の体操を兼ねたテーブルゲームが流行っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で難しければチームを組んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たら!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では