メニュー 閉じる

訪問スーパー

喜楽の家デイサービスセンターです。

月に2回の訪問スーパーの日!

訪問スーパーかけはしさん!

明るいスタッフさんとかわいい看板娘ちゃん!

この日を楽しみにしていました!

お買い物、楽しいですねo(^▽^)o

かわいい看板娘ちゃんにも癒されました(//∇//)

毎月、書を書いてくだる利用者さま!

何を書いているのかと、周りの利用者さまも興味津々!

お見事です!

さっそく飾らせていただきました♪

本日のゲームは!

何やら大きな筒を使って、ボールを落とします。

点数の箱に入れます!

コントロールが難しい!

盛り上がりましたo(^▽^)o

お誕生日のお祝いをしました!

お綺麗でお上品な利用者さま!

これからも元気に喜楽にお越し下さいね( ^∀^)

余談ですが‥

すでに去年から軒下にある燕の巣

そこから巣立った燕たちが帰ってきて、また新たに巣を作り始めました!

なんと、防犯カメラの上(o_o)

大事なカメラの部分は巣で隠さないでねσ(^_^;)

ありがとうございました!