こんにちは!
デイライフ晴れる家です(≧▽≦)
スタッフと会話していると「眠れない夜は何してますか?」
と質問されることがたまにあります!
確かに季節の変わり目なんかは眠れない夜があるなんて方も多いかもしれませんね!
質問にお答えしますと「キャプテン翼に出てくる日本代表のフォーメーション&スタメンを考えてるといつのまにか眠っている」です!
この永遠のテーマは意外に悩ましい!眠れない夜には是非皆様も考えてみて下さい!
するとあら不思議!気づいたら眠ってます!
そして最近キャプテン翼はテレビで放映中なのでそちらのチェックもオススメです。
人生はカミソリタックル!戸髙です!
先日は父の日でした!
晴れる家にお越しのお父様方へ、日ごろの感謝を込めて❤


いつもありがとうございます✨
午後からは散歩にも出かけました~

休憩中の様子も

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>
明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!
では