こんにちは!
デイライフ晴れる家です(≧▽≦)
ゆっくり目的地へ行きたい時は全く信号に引っかからないのに、
急いでいるときに限ってほぼ全ての信号に引っかかってしまう、
といった人生にも繋がりそうな意味深い事例を体感中の今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?
ちなみにずっと続いてた免許証のゴールドも、
進入禁止の罰則で次回更新時にブルーになってしまう私です!
でも捉えようによってはブルーは青春の色という事で、
もう一度青春を過ごせと言うメッセージと受け取ってます!
安全運転ドライバー田中です!
さて、雨の日が増えてきている今日この頃ですが
晴れた日は近くを散歩されています~


近くにはキレイな花も咲いてます✨

散歩後にはベンチで休憩を

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>
明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!
では