メニュー 閉じる

あじさい制作♪

デイライフ晴れる家です!

最近はあじさい制作をしています!✨

お花紙と折り紙を使って立体的なあじさい制作に挑戦しています💓

皆様黙々と取り掛かっていました❗️✨

たくさんの紫陽花を飾りたいですね✨

また、こちらは別のお花制作♪

どんなお花ができるのでしょうか?✨

楽しみですね💓

この自粛期間中にたくさんの制作をして、晴れる家内はすごく賑やかになってきました✨

みんなで一つのものを作っていき完成した時の達成感はすごくいいものですね💓

緊急事態宣言は解除されましたが、警戒も引き続きしていかないといけませんので、外出は様子を見ながら…室内での制作に取りかかっていきたいと思っています😊✨

今日で1週間がおわりました!

また来週からもお元気に晴れる家に来られてくださいね!

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️✨