メニュー 閉じる

雨の中で

こんにちは、デイライフ晴れるやです。

今日は大雨が凄い1日でしたが、今頃晴れてきましたねぇ‼️(;゜0゜)

さて、室内レクご紹介致します‼️🙌

室内では、6月にむけて紫陽花制作に頑張っていますよ✨🤗

ですが、中々されないかたもいるので、できるところを探して一緒に風鈴🎐を作ってみましたよ✨

最初は、したくないといわれては言わしたが、徐々にやる気✨をだしてくださり完成しました‼️🙌

とっても喜んで頂けました😆✨

また作りましょうというと。。。

じーっと😞また?笑っといった表情でしたがしょうがないねぇとまた作るのを約束してくれましたよ‼️🙌

また明日も頑張りましょう‼️🙌✨🎵