メニュー 閉じる

お誕生日会!

デイライフ晴れる家です✨

今日はお誕生日会尽くしの1日でしたよ🎵

しばらくお休みされていた利用者様。

4月お誕生日でしたので久しぶりに来所されました今日、お祝いさせていただきました✨

まずは記念写真!✨

晴れる家少年少女合唱団による替え歌披露です‼️✨

そして皆様からハッピーバースデーの歌をプレゼント🎁です✨

そしてケーキのろうそくを吹き消してもらいます✨

最後に一言いただきました✨

そしてお次は…!

晴れる家の顔✨この方のお誕生日会!✨

まさに今日お誕生日でした✨

スタッフからのサプライズ誕生日会です😁

晴れる家少年少女合唱団による替え歌披露✨

いつも考えてる側なのでスタッフで考えましたよ✨

そしてプレゼント🎁はもちろん大好きなお酒です😁

今日1日で飲み干してしまいそうですね😆笑

嬉しさのあまり利用者様に見せて回っていました😁✨

最後に一言いただきました✨

今日はお誕生日会尽くしの1日でした✨

何歳になっても誕生日はいいものですね✨

皆さんに祝ってもらい喜んでいただき、私たちも嬉しいです😊🎵

今日はお誕生日会の他にも近くの公園へお散歩に行ったり制作をしたりしました✨

北九州ではまたコロナ感染者が増えてきています。

第二波だと言われていますので、晴れる家でもまたしばらくの間は外出を自粛して室内で楽しく過ごしていきたいと思っています😊

皆様体調には充分お気をつけてくださいね。

それでは今日も1日お疲れ様でした✨