メニュー 閉じる

制作とお散歩

デイライフ晴れる家です!

今日も室内ですごしましたよ✨

まずは制作!

今天井からぶら下がっている桜の吊るし飾りを、夏に向けて風鈴にしようと思っています✨

そのお手伝いをしていただきました✨

そしてお次は手指訓練も兼ねてちぎり絵✨

薔薇のお花を作りました✨

あと黄色い薔薇の葉っぱを作って完成ですね😊🎵

そしてこちらは貼り絵✨

ひまわりのお花を作成しています✨

皆様それぞれ制作に取り掛かられました✨

そしてお散歩と日向ぼっこもしました🎵

外出はできませんが、近くのお散歩は運動不足解消のため続けていきたいと思っています❗️✨

さて今日で1週間も終わりです!

5月も明日までとなりました!

月曜日からは6月です😲✨

1年も折り返しとなりますね🤔✨

6月も晴れる家らしく!楽しく!過ごして行けたらと思っていますので、よろしくお願いします!

皆様体調にはくれぐれもお気をつけられてくださいね。

それでは皆様!今日も1日お疲れ様でした😊✨