メニュー 閉じる

喜楽の運動会

喜楽の家デイサービスセンターです。

運動会をしました!

さあ!皆さま、頑張りましょう!

まずは、元気にラジオ体操です!

選手宣誓!

第1種目は、ピンポン玉リレーです。

焦って、ピンポン玉が落ることもありましたが(^_^;)

皆さま頑張ってリレーされてました!

第2種目は、風船ボールキックです。

ボールを蹴っていただき、スタッフが持っているカゴの中に入れます。

コントロールが難しいですね!

ボールが別の利用者さんの足や、柱に当たりカゴに入る、ナイス!アシスト!の場面もありました(^o^)

第3種目は、紙コップピラミッドです。

先にピラミッドを完成された方が、勝ち!です。

意外と難しい!?

決勝戦は、なんと!

同時に完成しました\(^o^)/

第4種目は、パン食い競争!

皆さま、すごい勢いです!

堂々と手も使っちゃいます(笑)

無事にパンをゲットです!

勝負は、3対3で引き分け!

表彰式で、皆さまに賞状をお配りしました!

皆さま、お疲れ様でした!

明日も、運動会を予定しております♫

ありがとうございました!