メニュー 閉じる

運動会 2日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日も始まりました、運動会\(^o^)/

2日目です!

まずは、ラジオ体操です!

元気よく、選手宣誓!

第1種目、ピンポン玉リレーです!

ピンポン玉を慎重に、かつ素早く!回していきますよ〜

ピンポン玉2つは難しい〜と言われてましたが、おたまで上手に回されてました♫

第2種目、風船ボールキックです。

スタッフの持つカゴを目掛けて、ボールを蹴ります!

皆さま、ナイスシュートでした♫

第3種目、紙コップピラミッドです。

皆さま、あっという間にピラミッドを完成されてました(・o・)

第4種目、パン食い競争です。

思わず手を使ってしまいそうになりますが…

無事、パンをゲットされました!

今日の勝負は、3対1で、赤の勝ち!

皆さまに賞状をお配りし、喜楽の運動会は終了となりました\(^o^)/

「楽しかったね!」と、言っていただき、私たちスタッフも嬉しい限りです♫

お疲れ様でした!

来週の昼食のメニュー表です。

今日もありがとうございました!