メニュー 閉じる

お彼岸

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」というように

 

 

 

 

9月の後半に入り、最近は暑さが和らいできましたね~

 

 

 

 

晴れる家の近くにも彼岸花がキレイに咲いていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月20~26日までお彼岸でしたね。

 

 

 

 

晴れる家では、恒例のおはぎ作りをみなんと一緒に行いました~

 

 

 

 

皆さん慣れた手つきで行われています🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがです!!

 

 

 

 

一所懸命に作った後には・・・

 

 

 

 

皆さんで頂きます~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の方は・・・

 

 

 

 

この笑顔を見れば、言うまでもないですね!!

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました!

 

 

 

 

風もひんやりとしてしてきて秋を感じますね!

 

 

 

明日も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!