メニュー 閉じる

涼しくなってきたので・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここ最近は、涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね~🌰

 

 

 

 

秋と言えば・・・

 

 

 

 

〇〇〇〇の秋ですね~!!

 

 

 

 

〇〇〇〇と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、スポーツの秋🏃🏃

 

 

 

 

個人的には食欲の秋が好きなんですけど・・・

 

 

 

 

近頃は、外に出るととっても気持ちがいいんです\(^o^)/

 

 

 

 

なので~

 

 

 

 

みなさんでお散歩を🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で休憩がてら景色を見たりもしてます⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと汗かいた後は・・・

 

 

 

 

ベンチに座って一息です!

 

 

 

 

 

 

 

心地良い風が吹いてましたよ~(o^―^o)

 

 

 

 

自然と歌も口ずさんじゃいます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

明日も一日笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!