メニュー 閉じる

1.2.3.4.5.6.7.8.9

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

10月に入って、10日が過ぎましたね~

 

 

 

 

日に日に朝方と夜は気温が低くなってますね~🥶

 

 

 

 

皆さんも体調には十分注意してくださいね⤴⤴

 

 

 

 

さて、最近の晴れる家では脳トレでナンプレを行っています!!

 

 

 

 

ご存じとは思いますが、簡単にルールを説明すると

 

ナンプレは

①縦9列、横9列のどの列にも、1~9の数字が1つずつ入る。

②太線で囲まれた3×3のどのブロックにも、1~9の数字が1つずつ入る。

 

ナンプレの基本ルールはこの2つだけです。

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと協力しながら、熱心に取り組まれています!

 

 

 

 

難しくて、なかなか進まないみたいですが癖になるみたいですよヽ(^o^)丿

 

 

 

興味のある方は晴れる家まで(笑)

 

 

 

 

今日は週の始まりの月曜日、皆さん明日も明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴