メニュー 閉じる

第3回秋の運動会

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

10月もあと少しで半分が過ぎますね~

 

 

 

 

 

日に日に秋の訪れを感じる今日この頃です🍂

 

 

 

 

さて、秋と言えばスポーツの秋です💨

 

 

 

 

晴れる家では、第3回秋の運動会を開催しました😲

 

 

 

 

という事で、今日はその様子を少し紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

まずは、準備体操から~

 

 

 

 

 

スタッフも一緒になって、準備運動をしたので

 

写真を撮り忘れちゃいました💦

(スタッフも真剣なんですよ⤴⤴)

 

 

 

 

 

では、早速競技に入ります\(^o^)/

 

 

 

 

まずは、大玉渡し❕

 

 

皆さん、真剣です(≧▽≦)

 

 

 

 

落とさないように、丁寧に💦

 

 

 

 

続いては、輪送りです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

こちらの種目も集中力が必要です❕

 

 

 

 

 

 

 

最後は、大盛り上がり必須の玉入れです⤴⤴

 

 

 

 

皆さん準備万端です❕

 

 

 

 

よーいスタート👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした❕

 

 

最後は、表彰式で締めくくりです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会お疲れさまでした❕

 

 

 

 

皆さん、明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴