メニュー 閉じる

今日の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は寒い一日でしたね。

 

 

 

 

これからは、いよいよ鍋の季節の到来です!

 

 

 

 

あまりの鍋の食べたさに、今日のレクリエーションのチーム名は

 

 

 

 

寄せ鍋🍲とモツ鍋🍲になったのは、ここだけの話です(笑)

 

 

 

 

絶妙なタイミングで柚子胡椒を入れるのも今後の検討課題です⤴⤴

 

 

 

 

今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

タイミングをみて、屋外で日向ぼっこをしました🌞

 

 

 

 

 

 

 

ただの日向ぼっこではなく、外に出れば自然と歌も歌いたくなりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストにお応えして歌謡ショー🎤を開催しました~

 

 

 

 

外に出た後は・・・

 

 

 

 

室内で体を動かします⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせたり、重りを使ったりとみなさん一生懸命に取り組まれていました💦

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も始まりました💪

 

 

 

 

明日も一日笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴