メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、スーパーで買い物中に知人と思って声をかけた所、

 

 

 

 

ワタシ「久しぶり-元気?」

相手「・・・?(怪訝な顔)」

ワタシ「え?〇〇じゃないですか?」

相手「ちがいますけど・・・」

ワタシ「あ、すみません・・・」

 

 

 

 

全くの別人でした!

 

 

 

 

マスクをしていると本当にわからないものですねー!

 

 

 

 

これは一刻も早く透明マスクの普及が望まれるところです!

 

 

 

 

どんまいタナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました~🍰

 

 

 

 

なんと、今日が92回目の誕生日になります⤴⤴⤴

 

 

 

 

皆さんと一緒にお祝いさせて頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「若い~」、「元気ね~」、「これからも元気でね」と皆さんからお祝いの声をかけて頂いてました(^O^)/

 

 

 

 

最後は、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、元気で過ごしてくださいね~

 

 

 

 

晴れる家でお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では