メニュー 閉じる

歩こう~、歩こう~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

髪が伸びてきたら恒例なのですが、

 

 

 

 

サイドの刈り上げを自分でバリカンを使ってやるのが日常です!

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

今日は思わずジョリっとかなり奥の方まで刈り上げてしまい、

 

 

 

 

ヤバイ髪型に仕上がってしまいました!

 

 

 

 

今のところヘアセットでなんとかごまかしてますが、皆さんあんまり僕の髪の毛を見ないで下さい!

 

 

 

 

あだ名はバリカンジョリー!

 

 

 

 

ジョリー・バリカンヌ・トダカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

少し気温も暖かく、お日様も顔を出していたので

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、近くの公園まで散歩に出掛けました~

 

 

 

 

 

 

 

 

風は少し冷たかったですが、外に出ると気持ちがいい~んです⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩も入れつつ、しっかり歩いてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

良い運動になりました!!!

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では