メニュー 閉じる

明日から2月

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日、使っていたプリンターが突然壊れました!

 

 

 

 

電源ボタンを押すと、ワタシをあざ笑うかのように点滅し続けるだけでまったく動作せず!

 

 

 

 

というわけで晴れる家3代目となるプリンタを購入しました!

 

 

 

 

ガラパゴスなワタシからすると、

 

 

 

 

プリンタはきちんとUSBケーブルで繋がないとダメという固定観念がありましたが、

 

 

 

 

今回のタイプはWi-Fiで無線でプリントできるタイプです!

 

 

 

 

最近の機器はスゴイ!

 

 

 

 

3代目昭和soulブラザーズタナカです!

 

 

 

 

さて、デイライフ晴れる家ですが

 

 

 

 

明日から2月なので皆さまと一緒に創作活動をしました~

 

 

 

 

2月言えば・・・

 

 

 

 

そうです、節分豆まき👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで完成しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年皆様が健康にすごせますようにと願いを込めて✨

 

 

 

 

そして、先日ブログで紹介した、めでたい壁飾りも完成しました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にめでたい事がたくさんありますように~

 

 

 

 

明日から2月です!!

 

 

 

 

2月も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では