メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、体をねじって脇腹を痛めてしまったボクです!

 

 

 

 

おかげで動くたびに脇腹を押さえて痛みに耐えてますが、

 

 

 

 

しらない方からすると「あの人ボクサーでレバーブローを打たれたのかな?」なんて思ってくれてると都合よく信じてます!

 

 

 

 

ちなみに格闘技はしたことありません!

 

 

 

 

格闘技の道は非常に険しい!

 

 

 

 

ジャブジャブストレート!ボクです!

 

 

 

 

2月に入りましたね~

 

 

 

 

晴れる家の近くでは少しずつ梅の花が芽吹いてきてますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

日に日に花が開き、花の数が多くなってきてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になるのが楽しみです✨

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

2月一発目の誕生日会を開催しました~🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

なななんと今日で93歳になりました

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、晴れる家で元気に過ごしましょう⤴⤴

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では