メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、友人と「知らない人を笑わせるにはどうするか」

 

 

 

 

という高尚かつ崇高な話をしているときにアドバイスを求められたので、

 

 

 

 

「夜にサングラスかけて精一杯ドヤ顔をする」とアドバイスをしておきました!

 

 

 

 

なかなか他人を急に笑わせるのは難しいので、失笑からスタートしてもよいと思います!

 

 

 

 

なので、夜にサングラスをしているボクを見かけたら皆様の笑顔お待ちしております!

 

 

 

 

愉快・痛快!トダカです!

 

 

 

 

さて、今日のデイライフ晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

なななんと、91歳になられました✨

 

 

 

 

まずは、記念撮影から📷

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のカラオケ仲間の方も一緒にパシャリ🎶

 

 

 

 

そして、みんなでハッピーバースデーの大合唱!

 

 

 

 

 

 

 

 

涙ありの、素敵な誕生日会でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

というわけで今日はスイスイ帰ろう水曜日!

 

 

 

 

仕事を少しだけ早めに切り上げて素敵なアフターファイブを⤴⤴

 

 

 

 

では