メニュー 閉じる

鬼は〜外!

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日は節分!

毎年恒例の豆まきをしましたよ♪

まずは、豆まきの心構えを説明します!

皆さま、くれぐれも優しく♪投げて下さいね〜

豆の代わりのお手玉を持ち、準備万端です!

そこへ、ひょっこり…

マラカスと金棒を持ち、迫力に欠ける鬼が登場しました!

さぁ〜!皆さま!

先程は優しく、と言いましたが、ドンドン投げちゃって下さ〜い\(^o^)/

こちらの利用者さま、全く動じず!

さすがです!

豆(お手玉)を散々当てられ、鬼も弱ってきました!

どさくさに紛れて、スタッフも参戦です!

最後の一撃です!!

よ〜やく!

倒れました\(^o^)/

「参りました〜(*_*)」

鬼が降参し、無事、豆まき終了となりました!

豆まきが終わった頃を見計らい、お多福さん、登場です♫

写真撮影は、お多福さん効果で和やかな雰囲気でした(*´∀`*)

明日も豆まきをしますので、お楽しみに!

今日もありがとうございました♪