メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、コンビニでとあるマンガの新刊を購入したところ、

 

 

 

 

レジの方からそのマンガについて熱く語りかけられました!

 

 

 

 

しかしマンガ王を目指す者としてマンガ勝負で負けられないと思い、こちらも熱く語ってみました!

 

 

 

 

また新刊が出たらそのコンビニへ行こうと思います!

 

 

 

 

いつかあの店員さんとはマンガチャンピオンの座を懸けて再び戦うことになる、

 

 

 

 

そんな予感がしております!

 

 

 

 

マンガって本当にスバラシイ!!

 

 

 

 

マンガ暫定チャンピオントダカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きます(^O^)/

 

 

 

 

まずは、皆様と一緒にハッピーバースデーの大合唱

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、バースデイケーキの登場です~

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、スタッフと記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

あまりに笑顔がステキだったので、もう一枚撮っちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございました~

 

 

 

 

これからも晴れる家で楽しく過ごしましょう~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では